記事一覧

【PS4/リトルナイトメア】DLC第一弾 The Depths 深淵 最終ボス攻略法解説 河童おばさん撃退法!【Little nightmares/ホラー】

皆様こんにちは!
如何お過ごしでしょうか。

最近動画投稿の仕方を色々実験中の、じゃがいもです(^ω^)

動画投稿を初めて約1年!実はちょっと壁を感じています!笑
そこで、動画投稿のやり方を色々変えて試行錯誤中です!

失敗も多いと思いますが、温かい目で見守っていただければなと思います。
根本は皆様に楽しんでいただきたい。役に立つ動画を作りたい。

この2つです。
まぁ、ついでに私も楽しむけど笑

おっと、本題に入ります!
今回は、リトルナイトメアのDLC第一弾 The Depths 深淵の、
最終ボス攻略解説動画を、youtubeに投稿しました!
リトルナイトメアDLCボス攻略法サムネ完成

実は今まで動画投稿をしてきて、BOSS攻略法の動画を投稿したことってないんですよね。
そこで、今回試しにボス攻略法の動画を収録し、youtubeに投稿してみました!

ボスの倒し方で困ってる人もいるんじゃないかな?この動画が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いですね!

■最終ボス攻略法
ボス攻略法といっても特に難しくはありません!

①テレビのスイッチを入れる
②レバーを下げ、水位を上昇させる
③テレビを水の中に落とし、おばちゃんを感電させる

これだけです。上記の通りに行動すれば、おばちゃんを撃退することができます!

よければ下記の動画をご視聴下さい。最終ボスの攻略法の仕方を、実践して解説しています。
今回の記事及び下記の動画が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。

では皆様またお会いしましょう(・∀・)!

よければチャンネル登録お願い致します。動画投稿の励みになります!







スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゃがいも

Author:じゃがいも
27歳社会人♂!!趣味でゲームの動画を、youtubeに投稿しています。
楽しんでいただけましたら、幸いです。

『週に1~2本』のペースで動画を投稿しています。(土曜日更新多め)

とにかく楽しくをモットーに、動画を制作しています。
見ていただいた方が楽しめるような、幸せになれるような、
そんな動画を投稿していきたいと思います。

youtubeリンク
→https://www.youtube.com/channel/UCZ5jjv9VeO99vlX3GJN760g/featured

ツイッターリンク
→https://twitter.com/game_jagaimo_

google+リンク
→https://plus.google.com/118441356550679376617

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーリンク