記事一覧

【PS4】北米版アウトラストDLC、whistleblower(密告者)を、全クリ目指して、初見難易度ハードで一気に攻略しました(無事に全クリ)!自分を追い込んで行くスタイル!【OUTLAST/無規制】

皆様こんばんは!
如何お過ごしでしょうか。

美味しいものが食べたい、じゃがいもです(^ω^)

ストレス解消法が、美味しいものを食べる。
叫ぶ、寝るだったりします笑

おっと本題に入ります!本日は、北米版OUTLASTのDLC、whistleblower(密告者)を、
全クリ目指して、初見難易度ハードで一気に攻略しました(無事に全クリ)!
アウトラストサムネDLC

いやぁ、神ゲーでした!では、以下感想等、簡単に書き記して行きたいと思います!

■どんなストーリーなの?
本編の主人公である『マイルズ』に『内部告発のメール』を送った、『ウェイロン・パーク』の物語です。マーコフ社が行っている悪事を告発しようとしたんですが、見事にマーコフ社にバレて、実験体にされてしまいます。本DLCは精神病院から脱出し、内部告発することで、マーコフ社の不正を暴くという内容となっています。

■主人公はどんな人?
本DLC、Whistleblower(密告者、内部告発者)の主人公はウェイロン・パーク(Waylon Park)です。
妻子持ちで、アクセス権限レベル3。カリフォルニア大パークレイ校を優秀な成績で卒業した、ソフトウェアエンジニアです。

■DLCのプレイ時間はどのくらい?難易度は?
結構ゆっくり迷いながら攻略しましたが、筆者は2時間30分ほどでクリアできました!
難易度もハードでちょうど良いくらいでした。

1000円ちょいにしては、ボリュームがあり、コスパは最高だと思います!

■ラストはどうなったの(ネタバレ注意!)?
本編の主人公は殺されてしまいましたが、ワールライダーとなりウェイロンを助けてくれます!
ウェイロンは精神病院から脱出し、家族や自分の身が危険に晒されることを覚悟の上で、
マーコフ社の不正を暴きます!

家族や自分に危害が及ぶ可能性があるのに、動画をアップロードしたウェイロンに鳥肌が経ちました!
カッコいいいいい!!こんな人になりたい!笑

■総括
アウトラスト、まさに噂に違わぬ神ゲーでした!
本DLCは本編と独立しているわけではなく、むしろ、本編の完結編ですね!

主人公は殺されてしまいましたが、そのおかげでウェイロンは生きて精神病院から生還でき、
マーコフ社の不正を暴くことができました!

とても面白かった!ストーリー、システム、ゲームバランス、謎解き、全てにおいても神ゲーでした!
プレイしてよかった。

続編でないかな~。まぁ、2出たばかりだし、3出るとしても、まだ先になりそうですね!
うーん、楽しみ!笑

よければ下記の動画を参考にしてください。
OUTLASTのDLC、whistleblowerを、初見難易度ハードで一気に攻略しました!

今回の記事及び下記の動画が、少しでも参考になりましたら幸いです!
では皆様またお会いしましょう!お休みなさい(・∀・)/

よければチャンネル登録お願い致します。動画投稿の励みになります!






スポンサーサイト

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゃがいも

Author:じゃがいも
27歳社会人♂!!趣味でゲームの動画を、youtubeに投稿しています。
楽しんでいただけましたら、幸いです。

『週に1~2本』のペースで動画を投稿しています。(土曜日更新多め)

とにかく楽しくをモットーに、動画を制作しています。
見ていただいた方が楽しめるような、幸せになれるような、
そんな動画を投稿していきたいと思います。

youtubeリンク
→https://www.youtube.com/channel/UCZ5jjv9VeO99vlX3GJN760g/featured

ツイッターリンク
→https://twitter.com/game_jagaimo_

google+リンク
→https://plus.google.com/118441356550679376617

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーリンク