記事一覧

【PS4 /ダークソウルⅢ】教会の槍、ハーフライト(ボス)でプレイ!勝率9割で勝つ方法!教会の槍のコツ!ついでにラップイベントの攻略法も解説!

皆さんこんばんは!
如何お過ごしでしょうか。

この前ミンティアのケースを口の中に放り込んでしまった、
じゃがいもです(^ω^)

仕事中清涼感を得るために、ミンティアをよく食べるんですが、
この前ミンティアでなく、ミンティアのケースを口の中に入れてしまいました。

簡単に言うと、タブレットでなく、タブレットケースの方を口の中に放り込んでしまいました。
・・・誰も見てなくてよかった笑

おっと、本題に入ります!今回は、ダークソウルⅢの、
教会の槍、ハーフライトでプレイしました!
ダークソウルⅢハーフライトサムネ2

掃除のおばちゃんというキャラを確立しました。
出勤2日目で友達がいない反動か、勝率9割でした笑

というわけで、今回は教会の槍の勝利のコツを、皆さんにお伝えしたいと思います!

■教会の槍のコツ
では、早速教会の槍のコツを以下に書き記して行きたいと思います。

◆おすすめの武器は?
教会の槍は火力が必要です!
ホスト達を一気に殲滅することのできる火力がいります。

そうでなければ、いずれ追い詰められ、フルボッコされて敗北し、
綺麗にされます笑

短期決戦で一気に勝負をかけましょう!

そこで、おすすめの武器は、
『輪の騎士の双大剣』です!

双特大剣は輪の騎士を倒すと入手することができます。

これを最大(+5)まで強化して振り回していれば、高確率で勝てます!笑

おすすめのコンボは以下の3つです。

・L1→L1→L1
・L2→R1
・L2→R2

この3つを使いこなせば、たいてい勝てます笑

おすすめはL1→L1→L1ですね。回転してればだいたい勝てます笑

◆おすすめのステ振りは?
おすすめのステータス振り分けは、脳筋です笑

生命力40
集中力24
持久力32
体力28
筋力61
技量31
理力15
信仰16
運7

が私のステータスです。参考までに笑

◆おすすめの指輪は?
指輪は緑化の指輪+3、カーサスの血環あたりがおすすめです。

◆立ち回りは?
儀式槍の欠片をアイテムショートカットに装備して使用すると、
地面から槍を生やすことができます!

これを使用している最中に、中回復等の奇跡で回復しましょう!

あとは他のプレイヤーの動きを見ながら、
L1→L1→L1などのコンボを駆使して押し切りましょう!

BOSSの気分になって楽しくプレイしてればだいたい勝てます!
気合です!笑


教会の槍の勝利のコツは以上です。

■ラップイベント攻略法
ラップイベントの攻略法も書いていきます。

と思ったけど、説明できるほど理解してないな笑
下記の動画を、参考にしてくださいませ!

■総括
いやぁ、教会の槍でBOSSになりきってプレイするのは、とても楽しいですね!
中二病が再発します!笑

ラップイベントも楽しかったな(^ω^)
ラップの正体はね。パッチです笑

パッチはシリーズ恒例のキャラで、愛されキャラですね!
最後のデモムービーだけでも一見の価値ありです!

よければ下記の動画を参考にしてください!
ハーフライトで楽しくプレイしています!

また、ラップイベントを一気に攻略しています!
今回はまろんさんとカイザさんにラップイベントのお手伝いをしていただきました!

まろんさん、カイザさん、お手伝いいただきありがとうございました!とても楽しかったです!
いやぁ、オンラインマルチプレイは本当に楽しいな!

一期一会の出会いに感謝(^ω^)

今回の記事及び下記の動画が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。
では皆様またお会いしましょう!お休みなさい(・∀・)/

■おばちゃん出勤後初掃除:00:03:17~
■おばちゃん社員証(サムネ)撮影:00:19:32~
■おばちゃん逆に綺麗にされる:00:22:29~
■おばちゃん午前中の清掃:00:30:10~
■おばちゃん午後の清掃:00:46:08~
■おばちゃん残業確定!残業清掃:01:06:10~
■おばちゃん上長にキレる。貫禄勝ち:01:16:47~
■まろんさんとカイザーさんと、ラップイベント攻略:01:59:45~
■ラップムービー(ラップイベント完了):03:09:49~
■おばちゃん本日最後の清掃:03:21:01~

よければチャンネル登録お願い致します。動画投稿の励みになります!






スポンサーサイト

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゃがいも

Author:じゃがいも
27歳社会人♂!!趣味でゲームの動画を、youtubeに投稿しています。
楽しんでいただけましたら、幸いです。

『週に1~2本』のペースで動画を投稿しています。(土曜日更新多め)

とにかく楽しくをモットーに、動画を制作しています。
見ていただいた方が楽しめるような、幸せになれるような、
そんな動画を投稿していきたいと思います。

youtubeリンク
→https://www.youtube.com/channel/UCZ5jjv9VeO99vlX3GJN760g/featured

ツイッターリンク
→https://twitter.com/game_jagaimo_

google+リンク
→https://plus.google.com/118441356550679376617

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーリンク