記事一覧

【PS4 /ダークソウルⅢ】教会の槍、ハーフライトでプレイ!最強の掃除のおばちゃん降臨!教会の槍での勝利のコツ

皆様こんばんは!
如何お過ごしでしょうか。

特に余談がない、じゃがいもです(・∀・)
こんな日も、あるよね!

早速本題に入ります!
今日は、教会の槍、ハーフライトでプレイしました!
ダークソウルⅢDLC第二弾教会の槍

なんとダークソウルⅢは、プレイヤーがBOSSになれるんです!笑

BOSSになる方法は、誓約『教会の槍』を装備して、他のプレイヤーに呼ばれるのを待つだけです!
でも、他のプレイヤーに呼ばれるのに、10~20分かかるので、気長に待ちましょう!笑
(輪の都市の中にいれば、どこでも呼ばれます)

誓約『教会の槍』は、闇喰らいのミディールを倒すことで、入手することができます。

教会の槍で無事ホストプレイヤーを撃破すると『フィリアノールの槍飾り』が手に帰ります。

10個捧げると、若草の雫が手に入ります。
30個捧げると、聖槍の欠片が手に入ります。

若草の雫は、BOSSとして召喚された時のステータスが強化されます。
聖槍の欠片は、儀式槍の欠片と同じ効果で、教会の槍として召喚されなくても使用できるようになります。

儀式槍の欠片は、アイテムショートカットに装備して使用すると、
地面から槍を生やすことができます!

これを使用している最中に、中回復等の奇跡で回復するのがオススメです!

では、教会の槍での勝利のコツを、以下に書き記したいと思います!

■教会の槍での勝利のコツ
ホストが一人だけなら、多分白い人と協力してゴリ押しすれば、たいてい勝てます。

問題は、ホスト側が3人や4人の時です!
はやく倒さないと、数の暴力に屈することになります!

白い人が生きているうちに、ホスト側を一人ずつ始末していきましょう!
数を減らせば、BOSS補正でこちらのほうが有利です!

エスト瓶で回復ができないので、奇跡で回復しましょう!
エストの灰瓶なら使用することができます。

儀式槍の欠片で壁を作って、その隙にエスト瓶で回復するようにします。

とにかく火力がいるのですが、おすすめの武器があります!

双特大剣です!!
これ強すぎ!笑 多分修正来るな。

脳筋ステータスで、これを装備してゴリ押しすれば、
高確率で勝てます!多分、現時点で最強の武器です!

・L1→L1→L1
・L2→R1
・L2→R2

上記の三点のコンボさえ使いこなせれば、ゴリ押しで勝てます!
オススメです!とても楽しいですよ!

■総括
教会の槍でのBOSSなりきりプレイはとても楽しいですよ!
はまります!笑

皆様もぜひ教会の槍でBOSSプレイをしてみてください。
本当に、楽しいですよ!

よければ下記の動画を参考にしてください。一応教会の槍で
結構勝利しています!これもリスナーさんのアドバイスのおかげです!

リスナーさんの『温かい励ましのコメント』や、『頼もしいアドバイスコメント』にいつも助けられております!
皆様本当にありがとうございます!

ちなみにおばちゃんになってから勝率が上がります。
この記事及び下記の動画が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。

では皆様またお会いしましょう!お休みなさい(・∀・)/

■教会の槍デビュー戦:01:25:43~
■最強のおばちゃん降臨(デビュー戦):02:09:08~
■おばちゃん快進撃:02:14:31~
■太陽の騎士でプレイ:02:41:49~
■不戦勝(貫禄勝ち):02:59:37~
■1対4で勝利:03:02:00~
■玉ねぎに敗北:03:15:33~
■おばちゃんガチの掃除:03:29:01~
■おばちゃん本日最後の清掃:03:36:57~

よければチャンネル登録お願い致します。動画投稿の励みになります!






スポンサーサイト

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゃがいも

Author:じゃがいも
27歳社会人♂!!趣味でゲームの動画を、youtubeに投稿しています。
楽しんでいただけましたら、幸いです。

『週に1~2本』のペースで動画を投稿しています。(土曜日更新多め)

とにかく楽しくをモットーに、動画を制作しています。
見ていただいた方が楽しめるような、幸せになれるような、
そんな動画を投稿していきたいと思います。

youtubeリンク
→https://www.youtube.com/channel/UCZ5jjv9VeO99vlX3GJN760g/featured

ツイッターリンク
→https://twitter.com/game_jagaimo_

google+リンク
→https://plus.google.com/118441356550679376617

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーリンク