fc2ブログ

記事一覧

荒らしが湧いてきました(ブロック等について。ブロキャス時のルール)

皆様こんばんは!如何お過ごしでしょうか。
まず、嬉しいことから報告したい、じゃがいもです(^ω^)

なんと、チャンネル登録者数が600人を突破しました!
皆様ありがとうございます!本当に感謝しております(・∀・)!

今後もまったりと動画を投稿していきたいと思いますので、皆様よろしくお願いいたします!
ところで、最近登録者数が600人を越えたせいか、荒らしが湧くようになってきました。

うーん、ちょっとは知名度が上がってきたということなのだろうか。
でも、あまり気分の良いものではありませんね。

Youtubeのブロックってすごく効果が薄くて、特定の人物をブロックしても、
その特定の人物が別のアカウントを作成してきたら、普通に動画観れるしコメントできちゃうんですよね。

しかもブロックしてできなくなることは、コメントの投稿だけで、動画の視聴や低評価はできるので、
これまた厄介なんです。

ブロックされたことを快く思わない人が、複数のアカウントを作って低評価を押してきたりすると、
かなり迷惑ですよね。
同じ人物が複数のアカウントで大量の低評価を押して来る

実際に筆者はやられました笑
まぁ、今現状はスルーが一番ですかね!そのうち飽きるでしょう。

私はめったにブロックしませんが、私や他の視聴者の方を不快にさせるコメントを投稿する方は、
遠慮なくブロックさせていただきます。

もし私の動画を視聴してくださってる方がいらっしゃいましたら、
下記のルールを遵守するようお願いいたします。

■誹謗中傷、答えたくない質問などは、スルー(場合によってはブロック)させていただきます。
■視聴者様は、批判コメントや誹謗中傷コメントは、徹底的に無視、スルーでお願い致します。
■『荒らしに反応した方も荒らし』と判断させていただきます。ご了承願います。
■上から目線の発言や、自慢コメントは、ゲームプレイが楽しくなくなりますので、ブロックさせていただきます。

以上です。

『私も視聴者さんも楽しく』が私のモットーなので、『ゲームをする側も観る側も楽しめる』ように、
上記のルールを遵守するようお願いいたします。

とにかく変な人、不快な人(荒らし)はスルーでお願いいたします。
ゲームプレイに集中していただけるとありがたいです。

もし、特定の人物が原因でブロキャスが楽しめないような場合には、ツイッターのDMや
『gamejagaimo@gmail.com』宛にメッセージを送信していただけると助かります。


ご要望は可能な限り善処させていただきます。

私も荒らしは基本スルー(最悪ブロック)しますので、視聴者様も
荒らしは徹底的にスルーでお願いいたします。

皆様と楽しく雑談しながらゲームをするのが私の最大の娯楽です。
と言うわけで、今後ともじゃがいもをよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゃがいも

Author:じゃがいも
20代社会人♂!!趣味でゲームの動画を、youtubeに投稿しています。
楽しんでいただけましたら、幸いです。

『週に1~2本』のペースで動画を投稿しています。(土曜日更新多め)

とにかく楽しくをモットーに、動画を制作しています。
見ていただいた方が楽しめるような、幸せになれるような、
そんな動画を投稿していきたいと思います。


この度当ブログ(FC2ブログ)から新ブログ(はてなブログ)にお引越ししました。
よければ新ブログでもよろしくお願い致します!
→https://jagaimogameblog.hatenablog.com/

youtubeリンク
→https://www.youtube.com/channel/UCZ5jjv9VeO99vlX3GJN760g/featured

ツイッターリンク
→https://twitter.com/game_jagaimo_

google+リンク
→https://plus.google.com/118441356550679376617

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーリンク